2019年4月8日月曜日

2019 TOKYO 画材ショーに行きました



AOIEの活動とは別の話題になりますが、先月、池袋サンシャインシティで行われていました「2019 TOKYO 画材ショー」に行ってきました。

国内外の様々な画材メーカーが集まるイベントです。
アーティストによるデモンストレーションあり、画材販売あり、製品のサンプルを頂けたり、実際に触って試したり出来たり・・・と、盛りだくさんでした。

会場は、1日中多くの人で賑わっていました。

今年初めて参加しましたが、毎年開催されているイベントの様です。
画材屋さんではなかなか見かけないものや、自分では積極的に選ばない画材を触ることで新しい発見をすることも出来、とても勉強になりました。
とても面白かったので、画材にご興味がある方に是非オススメです〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿